その他

体のだるさがとれて活動的になりました!(58歳女性)

Before

体の調子がいい時と悪い時の差がかなりあり、どうしたものかと日々不安に過ごしていました。
だるい時は、横になっていることしかできず、起き上がるときつくて怠け者になったような気分でした。ある時、お稽古のお茶で友達にもらった漢方を飲んだ翌日、とても体が軽くて楽だったので、すぐに電話をしてこちらの健康堂さんを紹介してもらいました。

before

After

体調を色々と事細かに聞いてもらって、説明を受けました。友達が持っていた漢方と同じものを買って、一緒にもう一種類、歳と共に衰える生命エネルギーを補充するような漢方(?)も購入しました。
飲み始めて10日ほどですが、驚くほど体が軽いです。おかげで家事もテキパキとこなせています。
漢方は初めてでしたが、もっと早くに出会えていたらもっと若々しく元気だったのかななんて思いながら…!
ピンピンコロリを目指して頑張りたいです。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品